東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

新年一発目のブログは僕がいただきました。

2023-01-05 14:14:50 | 瀬田生向け
おせちに入っているかまぼこ、周りが紅いのと白いのがありますが、紅は新年の初日の出を、白は神聖な神様の色を表しているそうですよ。あけましておめでとうございます。担任助手の阪口です。

2023年になりました。今年も東進瀬田駅前校をよろしくお願いします!

そんな正月もあっという間に過ぎ去り、来週はいよいよ共通テスト本番ですね。たまたま昨日自習室にテキストの忘れ物があって中を見てみたらメモ書きなどでぎっしりで、テキスト自体も何度も開閉されふにゃふにゃになっていました。よくここまで使い込んだなと感心した一方、これだけ頑張ってるなら大丈夫だろうと思いました。
今年の3年生は社交的な生徒が多く、例年になく話しかけてくれる生徒ばかりでした。是非その元気、勢いで受験を乗り切ってほしいですね。
頑張れ受験生!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿