品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

ほんとは怖い謝罪会見

2018-04-26 16:20:28 | Weblog
普段は亀梨みたいにドーラン塗りたくりですが
不祥事時にはそうもいきません
素の自分を出さなければなりません
該当インタビューでも信じられないが多数
わたしは結構こいつはいい加減と見てましたので
ミタゾノ演歌歌手とふざけた演出しかない
TOKIO
美安否は第二のKAT-TUNか
AKB離れがあるように
ジャニ離れも加速するかもしれません
メンバーもかなり手厳しい
自分に火の粉がかからないように
さっさとやめさせればいいのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガでは痩せない | トップ | カップ麺に栄養はない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事