品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

カップ麺に栄養はない

2018-04-26 16:52:45 | Weblog
便利でそれなりの味付けで
ファンが多いようですが
体にいい成分はまずなく
どぶ水程度かなと思います
非常食としては高カロリー
低タンパク質
高塩分
高脂質で
命がつなげます
麺を捨て
スープを薄め
野菜を投入すればいいのですが
カップも発がん物質ですし
がん患者でカップ麺は食べる人はいません
便利をはき違えた食事
パックされたパンでクリームが入ったもの
これも危ない
個人商店で売れない店がいいと思います
油の使いまわしがあります
安い天ぷらから揚げコロッケメンチは
行列の店が危ない
油を変えないからです
処分にお金がかかります
食べ続けると顔色が悪くなり
怒った顔になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとは怖い謝罪会見 | トップ | ハンバーガー食べてはいけない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事