品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

祝1000PVて

2024-07-10 04:41:54 | Weblog

キッキ効果かな

CMネットでしか見てないのですが

確かにコークのcmでなぜかマックの文字

としろうとポイキッキ

オズワルドもびっくりて感じ

ともかく地味なハロプロと比べると

5期はすごすぎます

2-4期を多少スルーしてたわたしが

知り合いのヨダちゃんのすすめで

見るようになったのぎー

番組検索も楽で

CS296TBSチャンネルもかかさず見て

歌謡曲チャンネルもノギ中の再放送を見てます

イジリーさん時代から見てたので

のぎ歴は長いかも

これもAKBが嫌いで

勉強のためバナナマン司会だから見てたのですが

オズワルドもいい

ひむ太郎も見てます

さくちゃんの神回も

わたしと同じエチオピアの辛さ0は正直あじが無いです

せめて3まで挑戦しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランクが3000位を切りましたが | トップ | ここは昔地震チャンネルだった »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事