goo

散歩

寺の看板犬?タロです。どちらが散歩させられているのかわかりませんが、健康維持には欠かせません。なかなか時間が取れないで、休むことも多いのですが、この時だけは得意気な顔を見せます。周辺は散歩に適した所が多く、たくさんの散歩仲間犬と顔合わせします。特に草むらに入ることが好きで、なかなか動こうとしません。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
«  公園墓地 »
 
コメント
 
 
 
カメラ目線 (Peggy)
2005-06-11 16:19:13
タロちゃん、カメラ慣れしてるんですね。お散歩は大変ですか?

お仕事をしているわたしの友人は、毎朝5時起きで坊や二人と、ハナちゃん(わんこちゃん)の早朝お散歩してるそうです。

一番の早起きは3歳の次男君。

「お腹すいたぁ~!」と起きてくるそうです(笑)。
 
 
 
→Peggyさん (tera)
2005-06-11 21:24:11
カメラ慣れというよりは、「お散歩楽しい!」「いつまでもここに居させておくれ!」と訴えている自慢げな満足顔なのです。

なかなか散歩に定期的に連れ出せないので、そのうっぷん晴らしの顔でもあるのでしょう。

お友達は5時起き散歩ですか。タロには内緒にしててくださいマシ(笑)。

次男君の「お腹すいたぁ~!」もいいですねぇ。健康的です。早起きは一日の長さにおまけがついたみたいでお得感がありますよね。

ところで、うちのタロは寝ボスケなのです。寺に住んでいる以上、朝散は絶対ないと信じきっているせいか、ボケッとしていますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。