goo

施食会終了

最大の行事、施食会が終了しました。とりあえず第二ラウンドが過ぎました。
朝は6時からテントを張ったりの準備でしたが、急に雨が降ったりで心配しました。午後は良い天気で、しかも涼しげで助かりました。

ところが毎年のことながら、ミスや忘れがあるもので、完璧という訳には行きません。最大の失敗は、写真を頼むこと忘れていました。冒頭の写真は、法要が終わったあとの卒塔婆を渡している場面を、自ら撮ったものです。

今年も、多くの方々の支えによりまして一大行事が円成しました。関係の方々、有難うございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月の行事結果 かぶと虫ゲット! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。