goo

アカボシゴマダラ2010

久しぶりの蝶々のアップです。アカボシゴマダラのショットです。

以前からこのブログをご覧いただいている方は、お馴染みの蝶です。当ブログ解析に拠れば、最もアクセスの多いのが、このタイトルのページなのです。それだけマニアックでファンもおおいのでしょうね。確かに綺麗な蝶です。

ここ数年で、かなり繁殖しているようです。時々見かけますが、動きが速いのでなかなかカメラに収められません。しかし、安心すると割合、大胆にシャッターを切らせてくれます。
              

羽を広げ、「どうだい?撮れたかネー」とでもいいたげのアカボシ君です。

今までの蝶のフォトを公開しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界柔道が面白い 彼岸花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。