Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

やっと太陽が!

2014年08月07日 09時29分10秒 | グルメ(家庭編)

大雨もやっと過ぎ去り、今日は久しぶりに太陽の陽射しが照っています。

台風11号が気がかりで、明日からまた雨っぽい。心配なのは、よさこい祭りが無事に開催されるかどうか?

過去に前夜祭が中止になった事があるが、本祭が中止になった事はないのだとか!

9日は花火、10日、11日本祭、12日全国大会・後夜祭、全て無事にできますように。

 

 

さて画像は、夏の風物詩の1つ。ところてん!

ちょき娘の自家製で、夏の涼です。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2014-08-09 08:06:52
ひと時の晴れ間でしたねw
今夜の前夜祭を楽しみにしていたから
とても残念なのです。
明日はぜひ開催できるようお願いしています。
しかしところてんメッチャ美味しそう。
夏の食欲が落ちた時にいいですね♪
返信する
Unknown (宇らん)
2014-08-10 06:51:20
おはようございます、バーバーさん。

よさこいも大切でしょうが無事に、台風が通過することをお祈りしています。

今年は、台風の上陸が多い気がします。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-08-10 08:03:44
ふぉんさん

台風11号、怖かったですね!
もうこれ以上の被害がでませんように!

よさこい無事開催です。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-08-10 08:05:59
おはようございます、宇らんさん。

高知市は台風は無事に通過しましたが、風が強く家が揺れてました。
被害が出ませんように祈るばかりです。

よさこいも開催のようです。
返信する

コメントを投稿