Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

第58回よさこい鳴子祭り3

2011年08月15日 06時36分28秒 | 子供

 「海渡のよさこいLIBRARY・其の弐」

仕事終わりで急いで、帯屋町アーケードへ・・・・。

人ごみにもまれながら踊り子さんたちとアーケードを突き進む。


 

よいやさ~!


 


 

 
 

やっと海渡を発見! 


 

高知の城下へ来てみいや~!


 

数ある競演場の中で1番長いのが、帯屋町アーケードで、自分自身も過去3回

よさこいを踊ったのですが、かなりキツイ!キツイ!

子供の体力では、何倍もキツク感じると思いますが笑顔でファイト!!


 


 

帯屋町アーケードを踊り終えた、海渡の一言。

       「ちょう~きつかった!!」

中央公園会場へと続きます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2011-08-15 10:40:56
よさこい鳴子祭り 最高調ですね。
海渡君頑張ってますね。
夏のいい思い出として残ることでしょう。
熱中症にはくれぐれも注意してくださいよ。
返信する
Unknown (ike)
2011-08-16 00:45:11
こんばんは、バーバーさん。

海渡君頑張りましたね。
型がパシッと決まってると舞踊は格好イイものですね。
私は腰痛持ちなので踊りを舞うのは現実的には無理っぽいですが、やってみたい気もしました。
返信する

コメントを投稿