Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

第58回よさこい鳴子祭り2

2011年08月14日 07時12分11秒 | 子供


 「海渡のよさこいLIBRARY・其の壱」

さて、よさこい本祭初日。緊張した面持ちで集合場所へ。

この日もかなりの猛暑で、丸1日体がもつかどうか心配した事でした。



 

一発目の上町競演場を踊る前に、2グループに分かれて地元にある病院前にて、

初披露です!!


 


 


     

この後、上町競演場へ。

 
 

電車通りの競演場です。競演場は他にいくつもあり各チームごとにバスなどで、

移動しながら競演場をまわります。


 

上町よさこい鳴子連の地方車。



       



 




 

ちょうちんの中に1つだけ、あっかんべ~をしているのを発見!


 

上町競演場スタート!「よろしゅうおすえ~!」



 



 



 



 



 

海渡もがんばって踊っています~!


 



 

よっちょれ!よっちょれ!



 


      



 

上町競演場!お疲れさまでした!まだまだ踊りは続くよ!


競演場の最後には、お茶や梅干などを準備してくれています。

水分補給は大切です。

競演場の皆さん、観客の皆さん、ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっとム)
2011-08-14 16:53:56
♪かみまち~ 上町よさこい鳴子連~

坊ちゃんは間違いなくバーバーさんのDNAを受け継いでおりますな!
返信する

コメントを投稿