Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

丸手の面柄

2015年11月09日 18時13分12秒 | 宇野系らんちゅう

私好みのらんちゅう・・・・・もともとは長手のらんちゅうが好きだった。でもこの数年で好みも変化し丸手が好きになる。

少し長めでも太みと年齢を重ねとそれも変化してくる事が分かります。

今年の本命採りの魚は残念ながら、長めの魚しか残りませんでしたね。でも2歳3歳の姿を楽しめるでしょう。

 

 

丸手で面柄の可愛い魚でお気に入り!親で筒が詰まってこないか?は気になりますが、今気にしても仕方ない。

 

 

色も濃く感じでカシラもついてきてる様子。

 

 

 

 

最近特に感じる事は、親まで育ててみないと持って生まれてきた本来の姿を見る事ができない!という事です。

当歳の頃よりも2歳3歳、そして親で完成!そんな風に思うようになっています。

 

丸手の面柄

 

同じような画像になるので、はじめてフォトアルバムを使ってみましたのでご覧ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿