Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

父の日

2011年06月23日 03時03分02秒 | 子供

 「父の日のプレゼント」


 

父の日のプレゼント、皆さんはどうでしたか?

琉己からのプレゼントです。母の日はマグカップ、父の日にはお皿でした。

オリジナリティーたっぷり、大切に使います。さて、どんなご馳走の時に使おうかな?

琉己、ありがとう!

海渡にプレゼンントは?と聞くと「ない!」の一言。



   

ですが海渡は、よくお使いに行ってくれます。それは土佐錦用のアカコです。

海渡もありがとう!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずまま。)
2011-06-23 22:28:02
りゅう君さすが男の子!力強く色づけできていますね♪
うちも母の日のマグカップを見たパパが、父の日を待ち構えていました(笑)

嬉しいプレゼントですよね~♪

海渡くん、いつもおつかいに行ってくれるなんて、見た目通り優しいお兄ちゃんですね♪
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2011-06-24 10:16:55
ゆずままさん

おはようです、琉己のプレゼントしてくれたお皿で何を食べるか楽しみです。

もち、ビールつきで!

海渡はゲームにはまり過ぎていて、メタボですが今年は上町よさこい鳴子連で踊ります。
返信する

コメントを投稿