Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

高知のモデルショップ

2014年02月12日 19時53分47秒 | その他

皆さん、少年時代にプラモやラジコンをしませんでしたか・・・。

私はもっぱら、ガンダムのプラモ。懐かしいなあ~!

モデルショップヨシオカは、高知の少年のそんな気持ちを満たして

いたでしょう!我が上町に移転してきました。

詳しくは、ふぉんさんのブログに書かれています。

http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/52084074.html


 

店名 モデルショップヨシオカ

住所 高知市上町1-4-6

電話 088-872‐6420

時間 10:30~19:00

休日 毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌日振替休業)



 

 
 

モデルショップらしからぬ建物で、ちょっとビックリ。


 
 

今度は店内を覗いてこようね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2014-02-13 18:41:04
ブログのリンクありがとうです!
いいお店が上町へ来てくれましたね。
私も久々にワクワクしました。
バーバーさんなら精密なプラモを作る事ができそう♪
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-02-14 11:04:40
ふぉんさん
とてもモデルショップって感じの建物じゃないけど、マニアの方にはたまりませんね。プラモか~ガンプラ世代だもんね!久々に作ってみようかな…。
返信する

コメントを投稿