Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

土佐清水のお正月8

2012年01月11日 05時38分42秒 | 土佐清水


 「清水ルミナリエ・Ⅱ」


 


清水ルミナリエの続編です。よ~く見て下さいね~


もう気が付きましたか?写真中央の右とその下ですよ~

そうそう、NHKの朝ドラでも放送された・・・ゲ・・・・


 
  


そうです、ゲゲゲの鬼太郎でした~!鬼太郎の右にある

看板の「もぐら酒¥500」、どんなお酒なんでしょうか・・・


屋台まであるんですよ。




 


妖怪ラーメン!お願いします~!


ねずみ男




  



目玉のオヤジ「おい!鬼太郎!!」

懐かしい響きです


  



一反もめん




  



砂かけ婆やテレビくん




   



千とちひろまで・・・




   





 




 



夜空の下、たくさん写真を撮りました。


興奮しながらなので寒さを忘れていましたが、撮り終わると


体は冷え切っていました・・・家に帰り、家族や従兄弟たちと鍋


を囲んで暖かくなりました。


清水ルミナリエ、期間限定ですが皆様もお楽しみ下さい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2012-01-11 07:02:13
少し境港の街を思い出しました。
何か由来があるのでしょうか?
スピンオフ出演のかおなしが
すごく雰囲気に合っていますね。

これからも盛り上げてもらいたいものです。
返信する
Unknown (shuuter)
2012-01-11 08:42:53
これは 素晴らしい演出です。
皆さん 見物に訪れますね。
口コミで広がることでしょう。

土佐清水のルミナリエ バンザイです。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-01-11 10:59:57
ふぉんさん
どうして、ゲゲゲなのかは私にも分かりません。
確かに暗やみには、かおなしが合っていますね。

観光客の皆様~!清水へいらっしゃぁい~(^-^)
返信する
Unknown (さくさく)
2012-01-11 11:25:45
スッゴイですね。そして面白いです!!!
来年の冬見に行こう♪♪♪
返信する

コメントを投稿