Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

水彩画

2011年07月07日 13時13分44秒 | その他

 「水彩画」

趣味多き、バーバーおばちゃん。最近では水彩画に精を出しております。

市展にも出品しました、作品のテーマは「故郷」

さて、バーバーおばちゃんの故郷は土佐清水は足摺。

コンセプトは、足摺の灯台から見える波しぶきと、濃い海の色だそうです。

絵心がない僕には、とても表現できませんね。



 

蛍光灯が写りこみましたが、どうでしょうか?バーバーシオタの店内に飾っています。

お客さまから、たくさんの声援が絶えません。

さて次は、購入してきた水彩画です。


   

色使いが違うのでしょうか?遠近感が強く出ているように思いました。

皆さん、どうでしょうか?


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっとム)
2011-07-07 16:49:10
バーバーおばちゃん びゅ~てぃふる~。 私なんかとは対照的な素晴らしい絵をお描きになられるので、ただ今感動をおぼえております。

遠近感、影の入れ具合で立体的にも見えますよね。
返信する
Unknown (ike)
2011-07-07 20:33:32
こんばんは、バーバーさん

お上手な絵ですね。
私は崖の岩肌の表現がいいな~っと思いました。
そこにまず目が行ってしまいました。
青も表現が難しい色ですが、表現を使い分けられていて凄いの一言。
素晴らしいです。
返信する
Unknown (宇らん)
2011-07-08 20:20:23
こんばんわ、バーバーさん!

バーバーばあちゃん凄いですよ!!
凄い才能の持ち主^^。
バーバーさんも血を受け継いでるので手先も器用なんでしょうね!
私なんて何も無いような。><
返信する
Unknown (らん娘)
2011-07-09 18:31:47
バーバーおばちゃんスゲー上手ですよ
何度か展望台行きました右辺に見える景色そのものですよ…知ってる人は鳥肌実じゃなくて鳥肌たちますよ

返信する

コメントを投稿