Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

らんちゅう2歳

2012年06月08日 13時07分08秒 | 宇野系らんちゅう

稚魚さんばかりでなく、うちの2歳たち。

小さめだったけど、どんどん大きくなってきました。


 

最近の主食は、アカムシとなっておりま~す!アカムシでカシラを

人工飼料で腹を出します。来週はイトメを採ってくるので、

「2歳君にもお裾分け」してあげるね!(^^)!


 

この舟には、2系統が同居しています。

 

最近、手を抜かれがちな熱帯魚水槽。

特別な変化もなく・・・


 


 

グラスキャット&タイガープレコ。水槽レイアウトも変化はない

けど、お魚さんたちは元気しています!(^^)!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2012-06-08 17:04:32
こんにちは、バーバーさん!

そう言えば、バーバーさん冷凍アカ虫を解凍してから食べさせるじゃあなかったでしたっけ?
と画像見てて思いました(笑)

2才もこの時期、大きく成りますよね!

らんちゅう様のお世話、大変ですが頑張ってください。

そろそろ産卵の第2波が来そうです!

コメント欄、投稿ボタンが英語になってます。><
返信する

コメントを投稿