Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

ストラップ

2011年04月14日 14時31分54秒 | その他
 「携帯ストラップ」>

ネットでストラップを注文していたのが届きました

写真をプリントアウトして専用のカッターでカットしてケースに入れるだけ!

子供の写真入りストラップにしました・・・・金魚のはまた今度

まずは海渡君



 


琉己君


 

かわいいストラップができました!携帯につけてみましょう



 

携帯もそろそろリニューアルしなくては・・・・



 



   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2011-04-14 17:12:34
息子さんの写真いりのストラップが付けてあれば携帯を落としても必ずもどってきますよ。おまじないですよね。

娘が私の携帯に孫の写真が出るようにしていてくれましたが、今は変えています。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2011-04-14 17:29:34
これから家で写真いりのストラップが作れるようになりました

活発なので近所でも有名なので携帯を落としても大丈夫デス

携帯に待ちうけ画面に子供さんやお孫さんしている方って、たくさんいますよね。

この時期、牡丹の写真にしていたこともありますよ
返信する
Unknown (宇らん)
2011-04-15 22:00:30
しかも携帯まで色違い^^。

('∇^d) ナイス☆!!です。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2011-04-15 22:04:55
宇らんさん

携帯はいつも、バー娘と色違いにしていますよ!

ナイスとはありがとうございます
返信する

コメントを投稿