高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

却下される。

2011年08月25日 15時26分30秒 | 日記

久々に高野光二郎後援会の打ち合わせ会を後援会長・幹事長と数名で開きました。

私が行動する時は、まず後援会の役員に私の考えを聞いて頂き、その後、代表世話人会と世話人会にお願いをしていくというスキームです。

 宮城から帰ってきて多くの方から「次の戦いに向けて本格始動を!」とはっぱをかけさせて頂きました。今回の会もそういった声により開きました。

 今までの私の政治スタイルではあまりなかったが、参院選後は支援者の皆様から「早く会合を!」「早く活動を!」と要求して頂く事が増えました。ありがたい事です。

 この会で私が提案した大規模な「高野光二郎後援会の報告会」は、時期・企画共に却下されました。

しかしただの却下ではなく、発展的な却下でした。今の状況分析して、今後の事を考えて様々な責任ある意見と対案を出してくださいました。

そして年内に高野光二郎後援会忘年会(仮称)を行う事を決定しました。

さぁ、本格モードだ。

 

◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro


最新の画像もっと見る