高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

朝講演

2011年09月09日 08時17分19秒 | 日記

今日は、朝6時30分から東日本大震災の講演と言うより、ミニ集会形式で活動報告をさせていただきました。

メンバーは大学教授、医師、塾講師の方々達で、活動報告をさせて頂いた後、反対に東日本大震災に対しての医療体制、対応の課題など教えて頂きました。

次の南海地震に対しての課題についても話し合い、良い機会を頂きました。

活動報告を聞いて頂き、参加者から「高野さんが持っている真のその情報をマスコミも取り上げるべき。」とのご意見を頂きました。

しかし、私がすでに次の政治への挑戦の決意を示している事もあり、なかなか難しいところですが、可能な範囲で様々なツールを使い、内容も熟度を高めて報告し、反映して行きます。

 

◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro


最新の画像もっと見る