高野 光二郎です !!

高知県選出の参議院議員として、国の実情を地方の視点から綴って参ります。

後援会長と。

2011年09月13日 09時25分49秒 | 日記

ここ最近、毎日、夜のスケジュールはびっしりです。


やはり、高知の夜は忙しい。


昨夜は、高知県の山間部で高知市内から車で約2時間30分。松山まで車で30分程度の愛媛県との県境である仁淀川町の旧仁淀村の渋いお店を貸し切って



カラオケ大会です。


私の後援会長、結城健輔先生の女性部主催にお招きいただきました。


結城先生は、今年の4月まで県議9期。議長を2度務められ、県政の重鎮としてご活躍をされました。そとして現在も請われて様々な公的な役職などに就かれています。


昨年の参議院選挙時から引き続いて私の全体の後援会長をして頂き様々なアドバイスや、調整、そして支援者への紹介をして下さったり本当にお世話になっています。


その結城先生が、「今日のメンバーは賑やかで。」とご紹介いただいた方々は、皆さん女性で賑やか、元気、軽やか、まさに「土佐のはちきん」です。




カラオケ。得意じゃありません。普段の生活で殆ど音楽を聞かなくなって数年、益々レパートリーが減ってきます。


「君が代」独唱しました。


 


◆まっしぐらに「ポチっ」とお願いします。◆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング



◆Twitterでリアルタイムに活動報告しています◆
◆ぜひTwitterでの「フォロー」をお願いします◆
http://twitter.com/takanokohjiro


最新の画像もっと見る