続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

リラックス

2011年04月17日 | ねこ

昨夜、電話がかかってきて、急遽、本日日曜日に働くことになりました。

OKの返事をしてからなんで断らなかったんだろうと後悔。。。Noと言えない日本人そのもの。

相変わらず忙しくて8時間があっという間に過ぎた。

電話は鳴り続けるし、患者さんはひっきりなし、何も考える暇がなかった。

どっと疲れて帰宅すると、、、Boboたんが待ってくれていました

とろの太ももの上でスヤスヤ寝てくれちゃって

こんなリラックスしている姿を見ていると、疲れもストレスも吹っ飛ぶわ

気持ちの切り替えって大切だねー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ (こひっこ)
2011-04-20 13:22:44
ボボちゃん、手足までもふもふだね。気持ち良さそう。
うちのは昨日今日と私が違うところでお勉強しているので落ち着かないみたいです。いつもはベッドでゴロゴロしてるのに、寂しいのかな。
返信する
ふわふわ (とろ)
2011-04-21 02:00:03
そうなの~体中毛だらけでふわふわしてるの~。撫でているだけで癒される!
ところで、まだお勉強してるの?もう全部終わったと思っていたけど。。。猫ちゃんは寂しがりやだからね。傍にいて欲しいのよね。
返信する

コメントを投稿