続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

決断

2011年04月19日 | 仕事

残り2週間で約3年勤めた仕事を辞めることになりました。

 実は、セクハラの相手もエスカレートしてきていて、とてもこのまま一緒に働ける状態ではなかったので、きっぱり決断できました。

いろいろ悩んだけど、やっぱり次へのステップアップの時期と思い、マネージャーに伝えました。

手続きとか大変かなと思っていたけど、向こうもそろそろ私が離れるだろうということを知っていたので、快く了解してもらえ、あとの手続きは全部するから心配しないで、いままで一生懸命働いてくれてありがとうと言ってもらえました。

常連の患者さんや、一緒に楽しく働けた仲間と離れるのは寂しいけど、自分の将来のためにも頑張らなければっ

今年はホップステップジャンプ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (なつ)
2011-04-22 14:43:00
とろちんも次に向かってがんばってるんだね!!
いつか必要なステップの時だったんだ。この決断は絶対生かせるはず!!
3年間お疲れ様!次の出会いも楽しみだね♪
残りの時間もがんばってね。
返信する
人生勉強 (とろ)
2011-04-23 09:43:55
必要なステップだったといつか思えるようにこれからも頑張らないとな!
しっかり学んだのは、やはり『男は狼なのよ』ってこと監視カメラもまわっているのに、本当にアホかって思ったわ。。。
返信する

コメントを投稿