続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスショッピング

2011年12月12日 | 生活

クリスマスまで2週間をきり、プレゼントを買うので大忙し

毎年いくつものプレゼントを用意しないといけないので、かなりストレスです。

週末はショッピングモールの人ごみがひどいので、平日に出かけるのだ。それも朝から出ないと人がうじゃうじゃしてきます。

今日は、久しぶりの歯科クリーニングをしてから相棒のクリスマスプレゼント購入に出かけました。

毎年、スワロフスキーのツリーが飾られているイートンセンター

いつもの年よりもデコレーションがキレイです

巨大トナカイがあちこちに

ちょっと予算オーバーになってしまいましたが、相棒へのプレゼントは終了 肩の荷がおりたわ。

さて、相棒が帰ってくる前にラッピングを済ませないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿