続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ちゃっかり

2014年01月22日 | ねこ

今日も寒いトロントです。

最高気温が‐13℃とかですから

やっとゆっくりできる休日、何をしたかといいますと。。。

ゆずの香りのバスクリンロ〇ンで朝風呂に入りました

湯船に浸かりながらフェイスマスクもしてリラックス~。Boboはバスタブの隣でリラックス~。

バスクリン、トロントじゃ高級品で結構なお値段なので、かなりの贅沢気分でした。

その後は、めでたくもう一か所のパートタイムが決まったので、書類を届けに行ってきました。

寒いけど、太陽が出ているので気持ちよかったよ。ただ、鼻や足が寒さで痛くなったけど。。。

外出すると気分もシャキッとするもんで、その後は掃除したり洗濯したり活動的に過ごしした一日でした。

Boboはずっと寝室で眠っていたので、今のうちにBobo用ブランケットやクッションカバーを洗っちゃおうと思いました。

しかし、ランドリールームから戻ってくると。。。

いつの間にかカバーもブランケットもないチェアーにちゃっかり登って寝てるのー。

猫ってこういう感覚がすごい働くなぁ。

たった一日の休みでも普通のことをして過ごし、いい気分転換になったわ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿