続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

両親の結婚記念日

2014年01月21日 | つぶやき

みなさんは、両親の結婚記念日をお祝いしますか?

自分の両親の記念日は特に何もしませんが、相棒両親の記念日には食事に連れて行ったり、花を送ったりします。

相棒ママが記念日を大切にする方なので。。。

私が週末も働いているので、今年は花を送りました。すっごく喜んでくれたようです。

自分の両親にも何かしなくちゃって思うんだけど、いつも無駄なお金使わなくていいよ、その分自分たちの生活の足しにしられって言ってもらって甘えちゃってます

Boboは寝るのが仕事、歳を取ってきてますます寝てばかり。。。

あまりにも気持ちよさそうに眠っているので、私も猫になりたいって思ってしまう。

昨夜、寝る前にBoboを探していたら、暗闇の中、箱の上に静かに座ってました。

フラッシュをたいて写真におさめたの。

なぜにこの場所に佇んでいた?

いつもベッドへ行く前に、追いかけっこをして遊ぶのが習慣になっており、最近はかくれんぼになってきて、探すのが大変

Boboも私も夜型人間になってきた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿