続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

さんじゅううん歳の誕生日

2010年02月18日 | 生活

今日は、とろの誕生日でした。

めでたく三十うん歳になりました。

この歳になると特別なこともないのですが、やっぱりメールもらったり、カードもらったりするとうれしくなるもんです。

毎年、相棒とお互いに朝一でハッピーバースディソングを歌うのが恒例。
とろがまだ寝ぼけている時に起きるなりオンチな相棒、歌ってくれました


ゆっくり誕生日を祝う余裕もないとろは、日中は勉強。。。
試験のフィードバックが届いたので、どこがウィークポイントかをある人に見てもらいました。そしたら、「Not bad. You failed but just on the edge.」って。
う~~~ん なんと言っていいか。。。。悔しい。
でも、あれで受かっていたら、ラッキー、まぐれだと思っただろうし。
今度は自信を持って受かりたいです


夜、帰宅すると、相棒がプレゼントを用意して待っていました。
とろが以前気に入ったと言っていたエスティーローダーの香水

それから、夕飯を食べに行ってきました。
特にどことも決めずに、行き当たりばったりで、イタリアンのお店に決定
家族経営ぽいちいさなところ。
ブロガーのとろがカメラを忘れてしまったので、一枚も写真がないのですが雰囲気のいいお店でした。
前菜からデザートまでのコースを頼み、ワインも飲んでかなりお腹いっぱい。

まずまずのお誕生日を迎えることが出来ました

来年の誕生日はもっとゆっくりと過ごしたいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (wocean)
2010-02-19 23:46:06
試験勉強で忙しそうだけれど、それでも
落ち着いた感じの誕生日ディナーになったようですね。
ワタシも来月誕生日がやってくるわ、、、。

お誕生日おめでとうございます。
返信する
ありがとう♪ (とろ)
2010-02-21 07:07:10
ちいさなお店で静かだったので、落ち着いてディナー楽しめました。有名なところではないらしく、他に1組のお客さんがいるだけでしたけど。

woceanさんのお誕生日、来月ですか。早生まれだと得した気分になりませんか?
この歳になると、自分が何歳なのか一瞬考えないとわからなくなります。。。
返信する
Happy Birthday! (nimo)
2010-02-21 13:16:57
Dの歌。。確かにちょっとだけどうれしいよね。ディナーもこじんまりとしたお店いいかも。素敵な一年になりますように。。
返信する
Thanks! (とろ)
2010-02-22 01:34:07
ちょっとだけうれしいです。あのオンチさは難だよね。。。
今年こそは、いい年にしたいですわ。今年こそは日本にも帰りたいし、頑張ります!
返信する

コメントを投稿