続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Rug Doctor

2012年06月23日 | 生活

今日、仕事から帰ってくると相棒が大掃除してました。

RugDoctorというカーペットクリーナーをレンタルしてカーペットとソファをキレイに

レンタル料約4000円、プラス洗剤を購入して、5000円ほど。

驚くほどの泥水になってました

今のアパートに入った時、一応新しいカーペットに交換してくれていたはずなんですが、、、絶対に違うな

こんなのを見たら、毎年、レンタルして掃除しなきゃいけない気分になりました。

お家を持ってる人は一家に一台はあるんだろうけど、アパート暮らしじゃ必要ないもんね。

きれいになったのが目に見えるのはいいのですが、只今カーペットもソファも濡れていて、くつろげません。。。

Boboはうろうろ歩き回ってる

部屋の空気までキレイになった気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿