続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

頭いたっ

2012年06月22日 | 仕事

最悪な気分です。

ミスの連続で自分でも何をやっているのかわからない状態になってしまいました。

今日はボスに呼び出されてお説教された

すごく急かされたり、必要のない電話をさせられて二度手間になったり、新しい子にいろいろ教えたり、バタバタしてて落ち着いて仕事ができん。そんな中あることを見逃してしまったことがきっかけですべての仕事がぐちゃぐちゃに。。。

もうぐったり

自分の能力のなさのせいではあるが、もうちょっとちゃんとした人についてトレーニングしたいと思ってしまう。

違うことを押し付けられるとすごく反発心が起こるし、こんなんで私は大丈夫なんだろうか?と不安になってくる。

。。。いくらぼやいても何も変わらない。

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿