続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

断水

2014年03月31日 | 生活

水漏れの修理のため、今日は朝から夕方まで断水でした。

夕方からの仕事だったので、家にいる間ずーっと水が使えませんでした。

8時の断水が始まる前に朝食&洗い物、シャワーを済ませ、必要になりそうな量の水を溜めておきました。

せっかく寝坊ができる日だったのに

あと10日ほどでこのアパートとお別れなのに、最後の最後まで不便な状態が続きます。

ついこの間、大きな工事をして直したと思っていたのに、また水漏れって、、、やっぱ築40年ほどの建物だから仕方ないのか。

 

さて、今週は引っ越し前でバタバタしそうです。

弁護士と会って最終書類にサインをしたり、鍵の受け取りをしたり、掃除やペンキの打ち合わせをしたり、、、

この引っ越しの時期になって仕事の方が忙しくなり、週1で休みがあるかないかって感じ。

生活が落ち着くのは5月になるんじゃないかと思ってます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿