続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Barをはしご

2012年02月11日 | 生活

久々に冬景色になったトロント。昨夜から降り積もった雪で一面真っ白です

金曜日は、2ヶ月ぶりで仕事をしてきました。以前勤めていたオーナーから最近どうしてる?と電話をもらい、何もしていないと分ると金曜日1日だけ仕事を手伝いに来てと言われました。そこの薬局は5ヶ月ぶりだったので、勘を取り戻すまで少しかかりましたが、いい気分転換になりました。相変わらず忙しいが。。。

帰宅すると、相棒の同僚からとろも一緒に飲みに来ないかと誘われた。
で、Barのはしごをしてきました。

まず合流したのが、Harlem Restaurant

みんなはすでにここが2件目だったので、いい感じに出来上がってました。
雰囲気はCozyでとってもよかった。

2件目は、Barchef

ここは、ハイクラスな感じ。カクテル等は評判がいいしかし、かなりお高いです。
このBlood Orange Absintheは$100(4人分)

Absinthe(アルコール)の中に角砂糖を通してブラッドオレンジジュースを注いで作ります。

ちびちびと飲むBarという感じで、ファーストデートかセカンドデートに来るような場所でした。

3件目は、The Embassy Bar

こちらは、Homyな感じのBar。ここでは、Girl's talkに花が咲き、あ~なんだか普通の生活しているぅって思った

あまりに楽しくて帰宅したのは午前様。。。

みんなイイ人ばかりで、また誘うから来てねって言ってくれました

あー普通に収入が欲しい。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所 (こひっこ)
2012-02-14 02:48:28
3件目のバー、なんか聞いたことがあと思ったら、やっぱりマーケット内だった。うちの旦那はいつもその斜め向かいくらいの公園の手前の角にあるところに行ってます。買い物に行って帰って来ないなあ、と思ったらそこ。しばらくおしゃれなバーには行ってないわ。
返信する
マーケット (とろ)
2012-02-14 05:02:28
そうそう、ご近所まで来ているなーって思ってたの。3件も行ったけど、ほとんど飲んでないよ。カクテルが強すぎたってのもある。
おしゃれなバー、久しぶりに行った。けど、稼いでないから身分不相応な感じがしたわ。
返信する

コメントを投稿