続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ブランチ

2012年02月13日 | 

土曜日は、相棒の友達がトロントへ遊びに来てくれました。

とろが彼と会うのは8~9年ぶりくらい。正直、相棒よりもイケメン君です。相棒、ゴメン 全然歳を取っていなくてびっくりしました。

その彼が、相棒に、とろの英語がすごく上達していてびっくりしたって話していたそう。これで驚かれるってことは、昔は相当ひどかったんだろうな

夜はみんなでキムチ鍋をしました。お口に合うか心配だったけど、おいしいと言ってスープもゴクゴク飲んでいた

翌朝日曜日は、ブランチに出かけました。

以前、散歩中に立ち寄って、とっても気に入ったところ。The Boreal Gelato

フレッシュジュースは絞りたてで本当にうまい。

以前はキーシュを頼んで大満足。

今回はワッフルにしてみました。

こんなおいしいワッフル食べたことないって思った

もう少し暖かくなったらジェラートも試そう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿