続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Billy Elliot

2011年04月01日 | Weblog

昨夜、ミュージカルBilly Elliotを観てきました。

相棒が、最近のとろの頑張りに感心すると言って、ご褒美にど真ん中の席のチケットを購入してくれました。

曲は、エルトン ジョンが担当しています。

とろは映画も見たことなかったので何の先入観もなく見ました。

最初、ブリティッシュアクセントを聞き取るのに苦労しましたが、時間がたつと耳が慣れてだんだんわかるように。

全体の構成は無駄がなく、本当にキレイな出来

帰り道、相棒が「なんと言い表わせばいいか迷う。。。スゴイだけじゃないんだな~。Beautifulかな。。」と。

涙を流してしまうシーンがあったり、笑えるシーンがたくさんあったり、ダンスに魅了されたり、迫力あるシーンもたくさんであっという間に時間が過ぎました。

なんと言っても子供のダンスのうまさには関心。

とろの一番のお気に入りのシーンはビリーとマイケル男の子二人が女装して大きなドレス達と一緒に踊るシーン

もう一度見に行きたいと思うくらい。120点満点です

今までいくつかミュージカルを見たけど、Billy ElliotがNo.1になりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿