続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The 自信 &The 成功

2010年12月14日 | つぶやき

この怪しげなタイトル、、、CDのタイトルです。

最近、自分に自信もなくこの先の人生どうなるんだ?なんて考えることも多く、ダメダメ状態のとろなんです。そしたら、友達がこのCDを貸してくれました。どうやら潜在意識に働きかけてすべてがうまくいくようにするというものらしいです。
本当にこれで好転するかは疑問だけど、何にもしないよりマシ、リラックスできる音楽なのでかけておいてもOKかなと思って部屋で流しています

そういえば、昔、結婚適齢期だった頃、友達がどうしても結婚したいと言って、結婚できるCDなんていうのを聴いていたのを思い出した
その効果のお陰かどうかはわかりませんが、その子はスピード結婚をしました
今まで付き合っていた人とは全くタイプの違う人。でも、本人曰く、「男は顔じゃない!一緒にいて本当に心が安らぐ人が一番」と。。。

そのうち、とろも鼻をへし折りたくなるくらい自信満々になるかもしれん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿