続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

さぶ~い

2010年12月13日 | 生活

只今の気温、マイナス13℃。体感温度はマイナス26℃

お湯のパイプが破裂したのか?朝からお湯が出ません。。。
顔をキンキンに冷えた水で洗わなくちゃいけなかった


暖房も大切だけど、お湯も本当に大切だわ。

あ~夕方から仕事なのに、、、行きたくないな~。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにさむい (こひっこ)
2010-12-14 05:20:11
今日は呑気にズボン下を履かないで出かけたら、太ももが霜焼けになるかと心配するくらい寒かった。たかが20分くらい外に出ただけなのに。
この冬は寒くなりそう。やーねー
返信する
限界だわ (とろ)
2010-12-15 00:41:50
そうそう、たかが10分、20分でも侮れないわ。私も仕事帰り本当に顔がどうかなるかと思った。
この寒さ、きついなー。
返信する

コメントを投稿