続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ヘアカット

2010年12月15日 | 生活

日本滞在中に髪を切りました
バッサリと20cm以上は切ったはず。。。

どこの美容院へ行こうか迷っていたんですが(友達にも紹介してもらったりしたんですが)、時間があまりなく、結局実家の近くにできた感じよさげなところへ行ってみた。

で、髪を切った1週間後にお父さんが、「あれ、いつの間に髪切ったんだ?」って
とろ 「1週間も前に切ったよその後毎日顔合わせているでしょう

お父さん 「全然わからんかった。」

なんて会話があり。

顔を合わせた友達からは全くコメントがなかったり。

昨日なんて仕事していると薬剤師さんが「髪切ったんだね。」って。でも、もう3日以上顔合わしてますけど

そんなに違和感がないからか?それともとろが髪型を変えたところで興味なしというところか?

女としては髪型の変化に気づいてもらいたいというのが本音

今晩、相棒の同僚の誕生日パーティーがフレンチレストランであります。
さて、何人の人がとろの髪型にコメントするでしょうか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿