続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Credenza

2014年05月22日 | 生活

少し前の話になりますが、新たに家具を購入しました。

キッチンスペースの収納が以前よりも少ないので、Credenzaが必要でした。

何かユニークなものはないかなと探していたところ、古いStainless Steelの家具を磨き直し、アレンジしている人を見つけました。

彼の工房へ何度か足を運び、決定。

60年前とかの家具を磨き直しており、ピカピカになってます。

とっても丈夫なので、このままずーっと使えそう。

すごく気に入った私たちは、他に、コンピューターデスクとバスルームに置くメディスンキャビネットも注文。

こちらも味のある感じに仕上がってきました。

ただ、デスクはお父さんの古いデスクを思い出させますが、、、

家具はすべて揃い、生活は落ち着きましたが、まだライトを違うデザインに変えたいとか、いろいろ手を付けたい所があります。

徐々にやっていくのが楽しいもんですね。

今回の引っ越しでは再利用するものが多かったわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿