続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

腹痛の毎日

2014年05月23日 | 仕事

昨夜の仕事はとても忙しく、てんてこ舞いでした。

帰宅する頃には腹痛がひどくて、夜もなかなか眠れませんでした。。。

今朝は、モーニングシフトだったので、コーヒーを飲んで目を覚まさせ、仕事に行ってきました。

そしたら、今日は昨日よりも更に忙しい

ほぼNon-stop状態。

ラッキーなことに学生ちゃんがサマートレーニングに来ているので、普段はいない人手があり、本当に助かりました。

気づいたら、記録を塗り替える勢い。

疲れるけど、これくらい忙しい方が時間が早く過ぎるし、充実感を味わえる。

しかーし、食事もできないし、お腹が空き過ぎてまた腹痛が

はー、やっぱ健康的じゃないな、この生活。

明日も、初めての14時間勤務。

大丈夫だろうか?体もつだろうか?

食事休憩も何もないから。。。

さすがにトイレにはいかないといけないけど、トイレから戻ってくるときっと患者さんが待っているに違いない。

早くリタイヤしたーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿