続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

休日のシアワセな過ごし方

2014年05月21日 | ねこ

またしてもお休みのワタクシ、バルコニーでゆったりとした時間をBoboと過ごした。

今日はゆっくりと休んでおかないと、明日から仕事が詰まっていて、14時間勤務の日もやって来るからね

いつも外の雑音に最初はビクビクしているBoboですが、、、

とろが横に座ると落ち着いてきて、、、

足をのばして熟睡モードに入ります

買ったばかりのChaiを飲み、クッキーを食べ、雑誌を読む。

なんて、贅沢な時間の過ごし方なんでしょうねー

暑くなり過ぎたBoboは部屋に戻り、クールダウン中。

ずーっとこんな生活したいって思うけど、仕事をやって、ストレスがたまったりして、嫌なことが起こったりするからこの時間がものすごく幸せに感じられるんだよな。。。と思い、明日からまた頑張ろう。

さて、雨が降らないうちにもう少しバルコニータイムをEnjoyしますかっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿