続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

暇だ。。。

2013年06月11日 | つぶやき

どうも時間の使い方がうまくないようで、、、仕事がないとただぼーっと過ごしてしまいます。

時間ができたらいろいろやろうと思っていたはずなのに、、、

なにせ、免許の登録料が半端なくかかってしまって、かなりの金欠病で何もできない状態。日本じゃこんなにお金取られないのになー。

しかし、明日は、友達と昼間っからぱーっと弾けてこようと思ってます。

天気もよさそうなのでパティオでビール飲んじゃいます

平日の昼間に飲めるってサイコー。

暇があっても金がないっていうのがちと辛いけど。。。

仕事始めても元が取れるんかい?って感じですが、やっぱり家にいるより働きに出ていたいです。

私、貧乏性なんだろうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夜久)
2013-06-13 08:41:37
やっと自由になったのですね。暇もたまには良いですよ楽しんで下さいね。私達の年になると時間とお金は少し余裕ができても体調が悪いと何もできなくて悔しいですね。飛行機は心配で乗れないから電車であちこち行って楽しんでます。日本もまだまだ良い場所がたくさん有りますね。( ^^) _U~~
返信する
自由 (とろ)
2013-06-14 01:23:23
そうなんですよね、、、時間とお金に余裕でてくると、今度は体調が良くなかったり、、、何事もすべて完璧に揃うってことはないのかもしれないですね。ということは、今を楽しまなければ!私も日本をゆっくり巡ってみたいです。
返信する

コメントを投稿