続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Picnic

2013年06月09日 | 散歩

日曜日、いいお天気になりました

オンタリオ湖ではたくさんのヨットが出てました

Cooler, Cheese, Salami & snackを持って芝生の上でのんびりしてきました

ジョギングしてる人、バイクに乗ってる人、ヨガをしてる人、読書してる人、日焼けしてる人、、、みんな思い思いに過ごしてましたよ。

このワンコ、ご主人の隣で周りを見ながら楽しんでました。

湖の風を受けるとちょっと肌寒く感じたけど、少し町の方へ向かうと太陽の日差しが強くて足がジリジリしたわ。短パン履いてたのでね。

もっとピクニックをしなくちゃなーって思ったヮ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿