続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

勉強

2012年07月07日 | 勉強

もうね、仕事のグチしか書けない状態になってます。。。

私がトレーニングしないといけないはずなのに、手伝いばかりをさせられてもう一人の子ばかりがカウンセリングをしててなんで?って思ったり、その子は患者さんがたくさん来ているのに1時間半もかけて掃除だけしていたり、もう一人のボランティアの子には練習させて私には棚の掃除をさたり、、、嫌がらせか?とも思うけど、単に使われているだけだろうな。

でも、不幸中の幸いといいますか、他にも集中しなきゃいけないことがあるって救われます。

来週から始まるコースの準備。

たくさんの読み物があって読まなくちゃいけないんだけど、結構おもしろい。

分厚い本を眺めているだけでも自己満足。

やっぱり私は、バタバタしているよりじっくり読んだり考えたりする方が向いている気がする。

日本に戻ったときの為、将来の為、今は勉強する時と言い聞かせ、頑張っていこう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿