続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

くぅ~~~

2012年07月03日 | 仕事

今日は本当に頭に血がのぼった

私のトレーニング、12週間の予定が16週間に延ばされた。

4週目の私に対する採点があまりにも悪いので、どういうことか?とオーナーに電話があったらしい。それで、もともと4ヶ月でトレーニングすることで私と同意していると話したらしく、帰宅したらインターネット上の期間が16週に変更になっていた

私に対する採点なんて、何も読まずに全部悪く付けたくせに!!!私の目の前でさーっと全部最低にチェックしてたのよ。

オーナーが居る前でしかやってはいけないことを一人でやらされて、自分は部屋にこもりきりで、アシスタントの子と二人で働かされているのに、、、タダでStudent以上の仕事をしているのに、、、

私が全然できないのなら納得してやるんですが、うまく利用されているのが見え見え。

こんなんありえん

しかし、彼にすべての決定権があるので、サインをしてもらうためには黙って働くしかない。

私の人生、どうしてこうも理不尽な事ばかり続くのか???

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿