続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

鳥の鳴き声

2012年07月08日 | 癒し

明日からいよいよスタートします。新しいクラス。

ワクワク半分、不安半分。。。

辛い事や愚痴りたいことばかりの毎日ですが、もっと大変な状態でも前向きに明るく生きようとしている人がいるので、私がウジウジしていたらバチがあたると思います。

新たな出会いがあることだし、いい先生や仲間に出会えることを期待してワクワクしながら明日を迎えよう

夕方からとってもキレイな鳥の鳴き声が響いてます

野生ではなく、どこかのお宅で飼われている鳥なんですが、ずーっと鳴いてます。

かなり癒されます。

ちょっと離れたところで聞いているのはいいんですが、間近だと結構うるさいかな???

それに比べたらBoboは本当に静かだ

このブログ、ストレス発散のため愚痴る事が多いですが、毎回いいことも見つけて書くようにしよう。

これからはちょっと前向きブログになるよう努力します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿