続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Fantastic Mr. Fox

2009年11月27日 | 映画

とってもキュートな映画を見てきました。
キツネが主人公の『Fantastic Mr. Fox Fantastic Mr. Fox

ちょっとおバカで笑えます。でも、ついつい笑顔がこぼれてくるような感じ。
なんだか懐かしい感じのするアニメでした。

主人公のMr.Foxの声はジョージ クルーニー

木曜日の夜に見に行ったんだけど、満席。子供より大人が大半で、大人の方が楽しんでいる様子でしたよ。

心がほんわかする映画でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョージクルーニー (nimo)
2009-11-28 15:34:28
実は大好きな俳優さんだったりします。昨日ちょうどこの映画の話題を日記に書いてる人がいて。感想も同じ感じで。大人の方が多く楽しんでいたって。ほんわかする映画なのかな。
返信する
ほんわか~ (とろ)
2009-11-29 00:34:02
本当に、癒される感じの映画でした。
ジョージクルーニーの声もいい感じで。。。
疲れているときにあまりシリアスな映画は見たくないですしね。
返信する

コメントを投稿