続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboはとろに首っ丈

2010年03月25日 | ねこ

最近、仕事と勉強に明け暮れて、殆ど家にいません。相棒より先に帰宅していることがない。

さすがの相棒も機嫌が悪くなってきて、「家で勉強すればいいだろう」と文句を言ってきました。「Boboも毎日一人ぼっちで寂しいよなー。」なんてBoboに向かって話しかけているし。。。

誰のせいでここで生活しなくちゃけなくなったのよ
自分でもやりがいのある仕事して生活に張りをつけようと頑張っているんじゃ

と、反撃したい気分をグッと抑えて喧嘩になるのを避けました。

しかし、Boboは本当に寂しい様子で、、、
とろの後をつけまわし、、、

とろがシャワー中、いつも側のバスマットの上か入り口で待っているのですが、今朝は、ミャーミャー鳴いて、バスタブの中まで入ってきた
さすがにお湯のシャワーにびっくりして慌てて出て行きましたケド。

Boboと一緒にお風呂に入る日も近いかもしれん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かっつん)
2010-03-26 12:54:39
ふつう猫って水がちょっとでもかかると逃げますよね
うちのは僕と一緒に風呂に入ってきて浴槽の淵にずっと座っています
でオヤジのだし汁を飲む(笑)
湯が大好きです
で結局体中びっしょり濡れて。。
変わった猫です

突然すみません
勉強頑張ってください
返信する
不思議な猫 (とろ)
2010-03-27 10:53:59
かっつんさん
はじめまして。
Boboの他にも水を恐れない猫がいるんですね。
うちの猫も足が濡れようと頭が濡れようとお構いなしです。

勉強頑張らないといけません。。。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿