続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

遅刻

2014年02月13日 | 仕事

もう本当にTTC(トロントの公共交通機関)どうにかして欲しいです

先週の金曜日は雪と寒さで大幅に乱れ、どうもいつもよりも本数が少ない感じでした。

きっと仮病で休んだドライバーが何人もいるんだよ、とみんな言っていた。

いつもよりも2倍の時間がかかり、5分遅刻してしまいました。

薬剤師が遅刻するってことは、薬局が開けられません。

外で寒い中患者さんが待っていました

いつも30分前には着くようにしていたのに。。。

そして、今日もギリギリになってしまいました。

やっとバスやストリートカーが来たと思っても、満員で素通りされます。

寒い中、30分以上待たされるって相当ツライ。

明日も心配だな。。。

やっぱ明日は歩こうかな、きっと1時間はかからないはずなので、歩いたほうが早そう

よし、歩くぞっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿