続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

甥っ子

2013年05月11日 | 生活

今日は、相棒の甥っ子が泊まりに来ています。甥っ子といってももう21歳なので一緒にビール飲んだりしてます。

明日、トロントで行われるマラソンに参加するため

10Kです。

もともと陸上の長距離をやっていたので結構簡単そうなんです。

今日、ここへ来るためにバスを使ってやってきましたが、Short turnになって乗り換えなければいけなくなったり、20分以上待たされたり、、、マラソンよりも疲れたって言ってました

今日は一気に涼しくなりましたが、明日はさらに気温が下がり8℃くらいとの予想。。。とろは、薬局の中がちょっとは涼しくなっていることを願うばかり

ジャケットがないと寒くて外に出られないくらいなのですが、甥っ子は半そでTシャツに短パンで平気で外を歩いていた

 

明日は、ゴールで甥っ子を出迎える予定。

その後、シャワーを浴びせてから(若いから体臭がキツイのだ)家へ車で送り届け、母の日の食事を相棒家族みんなでします

とろママにはカーネーションの鉢植えを送りました。

カーネーションと一緒に満面の笑みのとろママの写真が届き、こっちもほっこりとした気持ちになったよ。

あとは、父の日を忘れないようにしないと 何度か忘れてるから。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿