続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

信じられん!

2013年05月10日 | つぶやき

今日、ちょっと頭に来ることがありました。

職場の同僚がランチタイムに出かけるのに、とろの傘を借りていきました。それはよかったのですが、全然違う場所に置きっぱなしで帰っていきました。

ありがとうってお礼が言えないのもどうかと思うけど、ちゃんと返してくれないなんて

そして、さらに頭に来たのは、誰かがとろのバッグを取っていたのだ。

帰ろうと思ったら、とろの服やメガネなどが入ったかばんが見つからなくて探しまくったのよ。

そしたら、床の上にとろの荷物が落ちているのーーーー!

誰かが中身を出してかばんだけを取っていったのよ

そのかばんは服を買った時に入れてもらうリサイクルバッグ。Roots(カナダのブランド)のビーバーの絵が描いてある赤色のバッグ。

購入したものではありませんが、なぜに人の私物が入っているものを取っていく必要がある?誰でも手に入れることができるのに。。。

服は日本で購入したちょっといいものだったし、メガネもいい値のものだったので、それを盗まれなかったのは不幸中の幸い。

なんかさー気持ち悪いわるいよねー他人が自分の私物に触ったかと思うとさ。。。

なんだかムカムカしながらバッグに入りきらない白衣を抱えて帰ってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿