続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

さむ~い母の日

2013年05月12日 | 生活

今年の母の日は冬に逆戻り

強風吹き荒れ、あられ、みぞれ、挙句の果てには雪まで降り始め、、、気温は3~4℃。

早朝から甥っ子はマラソン10Kを完走 27000人が走りました。

ゴールの瞬間を写真に撮ろうと思ってカメラを構えていましたが、すごい人で全然ダメ

その後、相棒家族に会うためにBarrie(トロントから北の方へ90分くらい)へ

屋根や地面が白くなってました

バッフェスタイルのレストランMandarinでランチ兼ディナー

母の日だけあって、予約してあってもすごい人で溢れかえっていた。

お腹一杯食べて大満足。

とろ夫婦には子供はいませんが、とろがBoboのママみたいなものなので、花束をもらいました。

上の写真をご覧のように、遠くから花を飾る様子をみていたBobo。。。

早速チェックしにやってきた

匂いを嗅ぎまくり。

ちょっと舐めてみて、、、

挙句の果てには花瓶の角に顔をこすりつけてました

相棒姉さん宅のプール開きをしたのに、雪だなんて、、、こんなの初めてらしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿