続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Stampede Bison Grill

2012年05月01日 | 

今、ようやくキリキリ痛む胃が治まってきた。。。

今日はあちこち出かけて、ストレスを受けて、疲れきってしまったよ

仕事が終わった相棒と待ち合わせをしたけど、痛みが限界でそのまま帰宅。

Boboが隣に来て寝てくれたお陰で、痛みがなくなってきました。

はぁ~ 私、Boboがいなくなったら本当に死んじゃうな。

今日みたいな状態では絶対に食べに行けないレストランの紹介

Stampede Bison Grill

バーガーやPoutine(チーズやグレイビーたっぷりな野菜とか肉とか。。。)のお店。

食べ物は写真に撮っても美味しそうに見えなかったからなしです

フリーでトッピングがいろいろ選べるんですが、とろが頼んだトマトが入っていなかったのは残念

すごい人だったので、待ち時間も長かった。

でも、アイスティーは甘すぎずGood

そして、バーガーもうまうま

サイドのフライドポテトも油っぽく見えるのにおいしくて、手が止まらなかった。(脂っこいものを食べるというのはとろにとってはとても珍しいことです)

次回は、LunchやDinnerの混む時間を避けて行かなければいけません

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿